Friday, November 12, 2010

Asian Allure

来週(らいしゅう)の金曜日と土曜日に、ワシントンホールでAsian Allureのイベントがありますよ。Japan Clubの学生も、パフォーマンスをしますね。おもしろそうですよ。みなさん、ぜひいって下さい! ざんねんですが、私は木曜日から日曜日までボストンの学会(がっかい conference)にいくので、ノートルダムにいません。ごめんなさい...

Asian Allure: Culture Shock
Times:
Friday, Nov 19 at 7:30 pm
Saturday, Nov 20 at 4 pm
Location:
Washington Hall

No comments:

Post a Comment

Hope for Japan

みなさん、2011 年の春学期(がっき)も明日でおわりますね。日本語のべんきょうはどうでしたか? たいへんだったと思いますが、みんなとてもがんばりましたね。1年生の学生は、秋学期よりずっと上手になりました。今は、レストランで何かちゅうもんしたり、デパートで買いものをしたり、日本語...